まめなブログ

人との縁を結び、本物をつむぐ

2016/07/08出雲ノ水素水

出雲大社をお守りするようにそびえる出雲北山。
その麓には、悠久の歴史と文化、そして自然に抱かれるように暮らしてきた
人々の営みが受け継がれています。

メディソルは、あまたのご縁に導かれるようにこの地に根をおろしました。

「一人でも多くの方に本物の高濃度水素水を届けたい。」 
「医療発祥の地と言われる出雲から、からだにいい本物を届けたい。」

この想いが、出雲の地において創業した理由です。
生活の質(QOL)を改善出来るとされている水素水、その素晴らしさを知ってもらうために
商品の開発を最先端の技術で幾度となくテストを重ね、自身の健康、家族や社員の実感、
各界の知人に継続飲用していただいた結果は驚くものでした。
本物の高濃度水素水や自然に寄り添った本物の食によって幸せになれる人を増やすこと。
それがメディソルの使命です。

本物の水素水を創るのにふさわしい地はどこか?
水とのご縁を求め、多くの水源を調べまわり、辿り着いたのは
ご縁結びの神の地、出雲。
出雲北山の自然豊かな里に湧く天与の水。
地元の方から健康長寿の水と言われてきた、柔らかく良質な自然のめぐみ。
パイロットプラントでの研究結果の積み重ねと太田成男先生との学術的なサポート、
そして、これらと同じくとても重要である良質な原水とめぐりあうことで、
この地に根ずくことになったのです。

本物の高濃度水素水を世に広めるためにいただいた縁(えにし)を大切にし、
水素水を必要とする皆様と結ばれてゆくことを、心より祈っております。

メディソル株式会社
代表取締役 窪田 寛

Copyright©MEDISOL.All Rights Reserved.