まめなブログ

からだにいいもの、出雲から。

2016/07/05出雲ノ水素水

メディソルは、島根県出雲市にある高濃度水素水の製造をはじめとして、
出雲地方を中心とする、からだにいいものをみなさんにお届けする会社です。

私たちは、高濃度水素水の製造に最適とされる【マイクロナノバブル製法のパイオニア】です。
太田成男先生が、世界に向けて水素医学の可能性を示されてから、まだ10年も経っていませんが、
その可能性の高さから、基礎研究にとどまらず、早くも多くの臨床試験へとそのステップは進んでいます。

宇宙で最も小さな分子である水素ガスを水にしっかりと溶かすことは容易ではなく、
またその濃度維持、持ち運びも、その分子の小ささがゆえに困難とされてきました。
しかし、その課題を克服したのが【マイクロナノバブル製法】とパッケージングの技術。
この技術の登場により、水素水は、高濃度水素水へと進化を遂げました。
この技術を具現化した第一号機をパイロットプラントに設置して研究を開始したのが私たちです。

そして、数年の年月を費やし、パイロットプラントでの実証試験をもとに改良を重ね、
最高濃度の高濃度水素水の製造を可能にした新鋭の設備をもって深化した安心安全の工場が、
出雲にご縁で導かれて誘致企業として操業を開始したメディソルです。

これからも、日々高濃度水素水の深化と共に、私たちスタッフも進化、深化し続けますので、
あたたかく見守ってくださいね!!

メディソル工場稼働1周年を記念して、blogとFbもオープンします!

メディソル高濃度水素水は、出雲大社をお守りするようにそびえる出雲北山に半世紀にもわたり
自噴し続けている、地域の方々から健康長寿の水とされてきた、出雲の特別な天然水を100%使用し、
飽和濃度まで水素ガスを溶かし込んでいます。

やわらかくてとても飲みやすいと、水にこだわる方や女性にもとても人気で、
女性誌、健康雑誌などにも多数紹介されました。

健康と美容意識の高い方に高濃度水素水は人気です。
健康面、美容面に気になることは誰にでもあると思います。

本物の高濃度水素水とであうご縁のあった方々からは、
すでにたくさんのお声をいただいております。
現在のところ、水素水は法律上「清涼飲料水」扱いのため、
当然効果効能をうたうことはできませんので、
「美味しいお水」や「水分補給」としか、私たちはお勧めすることができません。

ですが、出雲の地に湧き続ける天然湧水そのものが、
この地域の人々に愛され、そもそもが私たちの生命を支えている水分の
からだに占める割合は60%以上にもなります。
本当に美味しい高濃度水素水で水分補給を行うことは、生命そのものにとって
それだけでも、とても重要なことなのだと、この希有の湧水にご縁をいただく者として感じています。

このblogでは、「メディソル高濃度水素水」のことはもちろんのこと、
出雲地方から、歴史と文化、そして自然とそこに暮らす人々の営みをとおして、
「本物のからだにいいもの」を紹介していきます。

商品の詳細はこちら

Copyright©MEDISOL.All Rights Reserved.