まめなブログ

出雲美人

2017/02/09出雲ノべっぴんさん

色の白いは七難隠すということわざがありますよね。
色白なだけで7つもカバーしてくれるなんて、とってもお得です。

ずいぶん前の話になりますが・・・

化粧品メーカー各社のCMでは、
素敵な女優さんやモデルさんがこんがり小麦色にやけた肌を存分に見せつけて商品PRをしていました。

あの頃その流行にのって、ギラギラ太陽をいっぱいに浴び、CMのような肌を目指していたお姉さまたちはどうしていらっしゃいますか?

今では、化粧品も健康食品も美白効果をねらった商品が色々な場面で数多く見られます。

紫外線はシミ、しわ、たるみ、くすみ・・・様々な肌トラブルの原因になるのは常識になってきました。
一年中、日焼け止めクリームを使うこともおかしな話ではなくなっています。

ここ出雲地方は、日照時間が他の地方より短いことや空気が乾燥しにくいことで年配の方も美肌なのは珍しくありません。

食べ物もとてもおいしくて、海の幸、山の幸と天然サプリの宝庫☆

高級化粧品で特別なスキンケアやエステ通いをしなくても、日々の暮らしで素肌美人になれるのが自慢できるところの一つです。

出雲に住むことはできなくても、食べるものを見直すだけで美肌に近づけますよ。

まめなマルシェでは、出雲地方のからだに良いものを取り扱っていきます。
もちろん肌にも良いものなので、ちょっとのぞいてみませんか?

商品の詳細はこちら

Copyright©MEDISOL.All Rights Reserved.