OKUUGAブログ

☆かわいい園児さんたちの工場見学③☆

2016/12/22歴ノ風景

なんと!!メディソルへ
サンタさんがやってきてくれました〜\(^o^)/!!

みんな怪しいと思いつつも・・・(笑)

とおっっっっっっっても喜んでくれました☆

サンタさんは、プレゼントをよい子のみんな、
ひとりひとりに手渡ししてくれました。

「サンタさん、ありがと~~~」
みんなちゃんとお礼が言えました(*^▽^*)☆

子供たちの笑顔はとっても輝いていて、
私たちも元気を頂きました!

まいにちを元気に過ごすには、笑顔で過ごすことが大切ですね。

今年のクリスマスも、大切な人と一緒に、
特別でとっても楽しい一日をお過ごしください(^o^)/

少し早いですが、
メリークリスマス☆

Copyright©MEDISOL.All Rights Reserved.