まめなブログ

今シーズン初!銀世界 @ 出雲

2017/01/16出雲ノ自然

先週末は日本各地で雪が降ったようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここ出雲では、例年ですと12月下旬頃から雪が降る日が増えるのですが、今シーズンは雪もほとんど降らず、暖かいとも思える穏やかなお正月を迎えました。

そんな出雲ですが、やはり先週末には辺り一面、白一色となり・・・
休日ということもあり、早朝から子供たちが外で雪だるまを作ったり雪合戦をして、笑いう声も聞こえてきました(^-^)
大人になると、交通の事が気になったりと素直に喜んでばかりもいられなくなるのですが・・・(^^;)

でも、春には可愛いオオイヌノフグリが咲き、夏には海の色が鮮やかな青色になり、秋には暖色のじゅうたんが山に敷き詰められ、そして、冬には決まって雪化粧を見ることができる・・・

そんな、昔から変わらない出雲の自然をこれからも守っていきたいなぁ〜と、いつもより遅れてきた雪景色が感じさせてくれました。

そして今朝、出社すると・・・

ん・・・!
とてもとても早出の先客さんがいらしていたようです。

会社の廻りにお客様の足跡・・・
どなたかな?

これはキツネさん? 想像するのも楽しいです(^-^)
凍てついた階段も上手に歩いています。

これからが寒さ厳しい冬本番です。
そんな寒さを乗り切って頂けるメディソルの仲間が誕生しました!

自然のめぐみ(出雲うさぎの藻塩&国産ひのき精油)を使用した水素入浴剤

『出雲の水素風呂 めぐみ』

水素化マグネシウムタイプの入浴剤なので、熱くなってやけどすることもなく安心・安全です。
※パック型水素発生剤とは異なり、ほとんど熱は発生しません。

この入浴剤を入れたお風呂に7分~15分入って頂くのがお勧めです。
しかも、入浴剤を入れてから約8時間水素が発生し続けますので、ご家族で楽しんでいただけます。

ジワーっと身体の芯から温まり、お風呂から上がっても身体のポカポカが持続します。
ぜひお試しになってください(^^)/

商品の詳細はこちら

Copyright©MEDISOL.All Rights Reserved.