OKUUGAブログ

☆かわいい園児さんたちの工場見学②☆

2016/12/22出雲ノ毎日

「ぼくのおうちにもこの水素水ある~!!!」
「わたし飲んだことある~~!!おいしかったよ!」
と、教えてくれる子供たちもいて、お姉さんはとても嬉しかったです(*´ω`*)♪♪

そしてそして、メディソルのスタッフによる
お楽しみの紙芝居も行いました〜!

出雲神話にちなんだ
「ヤマタノオロチ」の紙芝居です(*^-^*)
出雲の子供たちは、小さい時から出雲神話を聞いて育っています。
神話の多く残るこの出雲に育ったことを、本当に大切にしていってほしいです。

そして、大人になったときに、
次は自分のこどもに受け継いでいってもらいたいと心から願います。

・・・すると??
鈴の音が聞こえてきます!(^^)!

Copyright©MEDISOL.All Rights Reserved.