まめなブログ

健康美

2017/05/08べっぴんさんのもと

明日からダイエットしよう!と何度も思ったことがありませんか?
今日からではなく明日から・・・。
この時点で成功する確率はど~んと低くなる気がします。

ダイエットは運動や食事制限で痩せることだと思いがちですが、
運動や食事の量を管理して適正な体重にしていくことが本来の意味です。
なので、痩せすぎの人が体重を増やすこともダイエットと言います。

ただ単に痩せていれば美しくなれると思っていませんか?

極端な食事制限をして低カロリー食品ばかり食べている人。
カロリーは熱量です。
熱量が足りないと代謝が落ちて美しく痩せることはできません。
肌はハリ・ツヤがなくなって体はだるい・重い。
あまり良いことはありませんね。

よく話題になる糖質制限ダイエット。
食事では炭水化物をとらないのに、スナック菓子、せんべい、菓子パンなどを食べている
人がいます。
意味ないですよね。
しっかり食事をとれば余計な間食は控えられます。
炭水化物抜きを続けていると気力がわかない、イライラするなど心にも問題が
起こりやすくなります。
心も健康で内面も美しくなりたいですよね。

1日3回の食事を栄養バランスよく満足できる内容にすれば健康で美しい体に整います。
なんといっても、主食のご飯にはこだわりたいですよね。
白米はもちろん、雑穀を混ぜてもおいしく食べられるお米をメディソルでは取り扱っています。
大自然のなかでそだったお米が、おひさまのようなキラキラ輝くご飯に炊きあがります。
今までとは違うご飯に出会えますよ。
ご飯を食べて、元気にきれいにダイエットしましょう。

商品の詳細はこちら

Copyright©MEDISOL.All Rights Reserved.